エステサロンにて脱毛すれば剛毛も解決

僕は男です。

しかし、男性でも今、エステサロンにて脱毛をすることは、それほどまでにはめずらしいことではないのです。



僕は10代の頃より、剛毛であることを悩んでいました。

ですから全体的に薄くしたいと思って、エステサロンでの脱毛をおこなったのです。脱毛方法は「ニードル(正式名称は針脱毛でしょうか)」を選択しました。




「痛い!痛い!」とは聞いていますが、僕は男性ですし我慢できないことはないだろうと考えた上での選択です。しかし、途中で中断したくなるほどには、確かに痛かったです。



けれども、コース料金は一括払いで支払ってしまっていたということもあり、返金の手続きをおこなうよりは、しっかりと踏ん張ってむだ毛を減らそう、それが漢だとの思いで、お願いをした部位の脱毛がすべて完了となるまで頑張りました。

結果、ニードルの良いところが生かされた仕上がりとなり、非常に満足しています。

全体的に薄くなったことはもちろんなのですが、剛毛だった胸毛やへそ毛は、はじめから生えていなかったかのようにつるつるの仕上がりとなりました。




それに、確かに痛くはあったエステサロンでのニードル施術なのですが、エステサロンでおこなったのが良かったのか、アフターケアをしっかりおこなってくれたおかげで肌荒れや炎症などは、まったくおこらなかったですね。




それよりも、施術後はいつもお肌がしっとりした状態となり、なおかつ良いにおいで非常に気分が良かったものです。


http://www.sensom.com/study.html
http://www.nippon-foundation.or.jp/
http://www.jikei-o.or.jp/oguchi-higashi/gairai_kakuka_keiseigeka.html